♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

24 LIVE ANOTHER DAYをイッキ観!




昨日は朝の10時から夜の8時半位まで、24のリブアナザーデイをイッキ観してきました!





イベントホールでの上映だったのですが、
皆さん、このようなのに来慣れているのか めっちゃ準備万端!!

敷物や座椅子、枕やクッション、ブランケットを持ってきたりしていました。

私達も床に座って観ようと思っていたのでクッションだけは持って行ったのだけれども、敷物がなければ汚くて座れるような感じではなく、結局、パイプ椅子に座りました。








目の前にはSWAT(*´艸`*)








長くて途中で飽きたりするかも?と思っていたけれど、やっぱり24は面白くてあっとゆう間に終わりました!


今までの24、全部観たと思っていたのに どうやら私はシーズン7と8は観ていなかったみたい。(旦那さんがシーズン1からまた観直していた時に私もちゃんと観ておけば良かったー!)

それで、リブアナザーデイで最初から出てきた女の人が誰だったのか???
全く思い出せなくて誰だっけ?誰だっけ??って思いながら観ていたの。

そしたら休憩の時に旦那さんが「チャックの女の人出てるよね」って。

ハッ!!!そうだー!!!
私の大好きな海外ドラマ チャックのヒロイン役なサラだー!!!

スッキリーヾ(*´∀`*)ノでしたん♡


話は今までよりも凝縮されて、12時間分。
いつものようにテロ事件が起きて、それをジャック達が解決していく、、、ホント面白い!

また忘れた頃にレンタルして観ようっと♪( ´▽`)

ちなみに、ゲオではいち早く12/3から先行レンタル開始されるみたいですよ♪










帰りにはソラチの札幌スープカレーの素と
AIR-GのANI-ON!というパッケージなクッキーをいただきました。



24を観ていただけだけど、楽しい一日だったな♪♪




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


