♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Rouge♡





ここしばらく使っていたルージュたち









コフレドール“ルージュエッセンス” & オーブ クチュール“エクセレントステイルージュ”は落ちにくいので主に仕事用。

発色の良いディオール アディクト フルイド スティック& とろりんでトロピカルな香りのイヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ シャインはプライベート用。




一番好きなのはやっぱりコフレドール♡

今までたぶん6本くらいは使ったかな??

なので今日、12月に新発売のプレミアムステイルージュを予約してきました。

ルージュエッセンスよりも 更にうるおいがあってグロス不要なツヤもあり、
それでいて落ちにくさは変わらないみたいです。

予約したお色は「PK-288」
可愛いピンクで肌が明るく見えました(o´∀`o)









イオンで予約したのだけど、12月発売なのに11月25日には入荷するみたい♪

楽しみだ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






  11/07 Face TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


