♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

知覚過敏




先月末から歯が少し痛い日が続いていたので悪化する前に先週の木曜日に歯医者へ行きました。

虫歯だと思っていたのに知覚過敏とのこと!
なんだか歳を感じるね。笑


以前、家の近くの歯医者へ行ったら、噛み合わせがどうのとか言われて何ともない歯を少し削られたのです。

今回そこが痛み出して、、、
削られるとその分、神経が近くなるから敏感になるんだって。

削られたあの時も思ったけど、余計な事をしてくれたな!まったくもぅ!!
止める間もなく削られたからねΣ( ̄ロ ̄lll)
あの歯医者にはもう二度と行かない!!


治療は知覚過敏のお薬を歯に塗られただけで終了。
今日もたった今、終わったところで治療もとりあえず今日で終わりでしたヽ(*´▽)ノ♪

これでもう完璧痛くならないといいな☆









この歯ブラシは、歯医者さんとLINEでお友達になったらプレゼントしてくれたの(o´罒`o)

私の好きな 先がスッと細くなってるやつだ♡



さて!
しまむらでも寄って帰ろうかな♪




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


