♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

♡ Happy wedding ♡




11月1日♡友人の結婚式


ずっと長いこと彼氏すら居なかった彼女が、まだ出会って一年も経たない彼と結婚しました♡


でもね、見ているとず~っと昔から付きあっているような、、、
2人とも大の釣り好き!!という趣味も合っていたり
飼っている犬種も一緒だったりと共通点がいっぱいなの♡

だからスピード婚でも全く不安はなく、この2人なら一生一緒に釣り三昧(*´艸`*)
楽しく幸せな家庭を築いていけるなと心から思った!



めちゃくちゃ綺麗だったなぁ~♡ウルウル......









二次会では、新郎が普通の格好すぎて新婦のマネージャーかと勘違いしたけどもね。笑









お料理も美味しくて、幸せすぎる一日でした♡













末永~~~く お幸せにね♡♡♡





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


