♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

10/20~10/24 オフィスコーデ




しまむらのフレアスカートはゴムの部分を隠したくてフェイクレザーの紐ベルトをつけました。

バックリボンに♡





ニット ♡ J&R
スカート ♡ しまむら
パンプス ♡ MAJESTIC LEGON








トップス ♡ one after another NICE CLAUP
スカート ♡ Private Label







ニット ♡ J&R
スカート ♡ EMSEXCITE







ニット ♡ MAYSON GREY
レースチュニック ♡ LuzLlena
パンツ ♡ gaminerie
パンプス ♡ しまむら






パーカー ♡ Abercrombie & Fitch
Tシャツ ♡ Abercrombie & Fitch
ヒートテック ♡ ユニクロ
デニム ♡ H&M




♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡




この週は1日だけデニムOK,カジュアルでOKな日がありました。
デニムOKと言っても、H&Mのこのダメージ具合もOKなのか?不安でしたが大丈夫でした。
視線は感じたけども。笑


それに合わせて靴はインヒールなエンジニアブーツ






他の2日は、このパンプスで♡








今週もちょいカジュアルならOKな日が一日だけあります。
きっとそれがカジュアルでOKな最後の日になりそう。

ちょいカジュアルだから、普通にニットに楽ちんパンツにしようかな♪







オフィスカジュアル
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


