♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ゆげや




昨日、友達のお父さん家の引っ越しをお手伝いした後
旦那さんと玉藤でとんかつを食べて帰ろうかと向かったら、混んでいて並んでいたので
久しぶりにラーメン屋さんの“ ゆげや ”へ。

もちろん混んでいたら他へ行こうと思っていたのだけども珍しく昨日は空いていたの!


ゆげやの醤油は私の中ではNo.1







だったのだよ。。。


でも、初めにスープを一口飲んで「あれ?違う、、、私が好きだった味じゃない」と。

あっさりとしているんだけど奥深いコクがあるスープで何度食べてもやっぱりゆげやが一番!!
って思っていたのに
昨日はいつもよりも濃くて臭みも感じて今までとは全然違いました(*ノД`。)

私の味覚がおかしかったのかな??

最近、家の料理でも家族は特に感じないのに私だけ酸味を感じたりして。
どうしたものか(´エ`;)


美味しく食べたかったよ~!!!





スポンサーサイト
  11/03 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


