♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

DONGURI♡




今週末のお昼もまた、どんぐりのパン(〃´艸`〃)

今日はやっと週末限定の どでかいバタールを無事getできました!

外はカリっと、中はたっぷりチーズと角切りベーコンがゴロゴロ入っていてもっちり
美味しかった~♡♡♡







↑このソーセージの下はポテトサラダで、このパンもすごく美味しい!!
ソーセージ自体が美味しすぎました♡




大好きなアップルクイニーアマンは1個しか残っていなくて1個だけ。
なので、アップルレーズン的なやつも買ってみました。

それとカツサンドは旦那さんに。
ミルククリームのパンはまだ食べていないけれど、どうかな~♪♪







プリンはなめらかプリンでしたが、カラメルが少し苦めで、、、
甘党な私からしてみたら普通かな(*=ω=*)ゞ

シフォンケーキはしっとりふわっふわで美味しかったです。



お惣菜パンの種類が多すぎて、食べてみたいと思うパンがまだまだいっぱいあります。
もうちょっと近くにお店があれば良いのになぁ~☆




スポンサーサイト
  10/26 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


