♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

櫻島♡DONGURI♡ニトリ




今日のお昼は、父と旦那さんと3人で櫻島のラーメンを食べに行ってきました♪

今まで西野にある本店にしか行ったことがなかったのですが
西野よりも家から近い月寒にもあることを知ったので、月寒東店へ行ってみました。



普通のチャーシュー・炙りチャーシュー・角煮の3種入りな櫻島ラーメン




櫻島のラーメンはいつ振りだろう??
もう何年か振りなのですが、スープを一口飲んだ瞬間「あれ?こんな味だったっけ?」と。

醤油とか味噌とかではない普通のとんこつスープであっさり。
というか、こってり好きな私には薄すぎて物足りなかった(*´ェ`*)タハァ

麺はもともとあまり好きではない細麺なのですが
ココはチャーシューが美味しく、ボリュームが本当に凄くて
このチャーシューを食べたいがために行きたいと思うお店なんです。

いつもは全部食べきれないほどの量。本当に大量。
全部食べたいと心では思っているのに胃が受け付けなくなってしまう。

のに!
今日は全部余裕で食べれちゃいました!
それどころか、父が食べきれなかったチャーシューまで私がパクリと(*゚∀`*)ゞ

特に角煮がとろっとろで美味しすぎたな~♡
角煮だけ売って欲しいくらい!!






その後、どんぐりでパンを買って♪





↑一番下の透明の袋に入った黒っぽいやつ=アップルクイニーアマン
めーーーーーーっちゃくちゃ美味しい!!!!!!!

サクサク生地にキャラメリゼ、中にはあまり主張しない煮りんご。
この甘さクセになる~~~~~!!!!!

旦那さんに「もう一個買う?」と言われたのに
「半分こして違うの買う~」と言った私がおバカだった。。。

私が先に食べたので、旦那さんに半分残すのがイヤでした!!笑


あと週末限定の大きなバタール。
中にチーズがたっぷりで と~っても美味しそうだったのだけども
ラーメン食べた後で、こんなには食べきれないよね?と買わなかったの。

でもやっぱり買っておけば良かった!!!
今すっごく食べたい!!全然食べれたし!!!

次、週末に行ったら買おう~っと♪






話は変わって。。。


ラーメン食べに行く前に旦那さんと麻生にあるニトリへ。

向かっている途中に「そういえば新道店、今秋オープンじゃなかったっけ?」
なんて話していたら、どうやら昨日?オープンしたらしいー!!!

麻生店に「ニトリ新道店 オープン協賛SALE」の貼り紙してありました。






新道店の方が全然近いのにー!!ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!笑




スポンサーサイト
  10/18 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


