♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

しまむら♡ボトルネックニット




しまむらで首元にビジューがついている白黒ボーダーなボトルネックのリブニットをGet♪






服を買うのはしばらく控えようと思ってたんだけどなぁ(*=ω=*)ゞ


かわいくてついつい・・・♡






ー追記ー

そういえば、今日の仕事帰りに雪虫が飛んでました!
雪虫が飛び始めると1週間くらいで雪が降ると言われています。

とうとうその時期がきちゃうの?!

と思いながら家に帰ってきて、テレビで流れた天気予報をふと見ていたら
水曜日のマークが曇り雨に雪マークまでついていたー!!!Σ(┘□゚└)

他の天気予報では雪マークついていないのもあるけれどね。

初雪降るのかなぁ???

初雪だけは毎年楽しみです♪♪



  10/17 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


