♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ドン・キホーテ☆majica





久しぶりにドン・キホーテへ行ってきたら大好きなレノアハピネスが安~い!

普通のは238円くらいでしたが、10%増量のは198円(税抜)でしたのん♡


ダークローズ&チェリーと、アンティークローズ&フローラル
それと使ったことのない数量限定なフルーツシャンパン&アリュールの香りも買ってみました。

フルーツ~どんな香りだろう?♪
こちらは188円でした。







香り続くトップも10%増量なのに168円でしたよー!
安すぎっっっ!!!

ちなみに、北42条店です。


そしていつも作ろうか悩んでは面倒だからってやめていたmajica。
これってwaonみたいなものなんですね(´>∀<`)ゝ

登録するのに住所やら名前やら書かなきゃいけないと思っていたらば、ただカードを100円で買うだけで良かったとは、、、

それなら最初から買っておけば良かったよ。

携帯登録?をすればカード代金の100円分のポイントが戻ってくるみたいだし♪

早めに登録しておかなきゃ!
私のことだから忘れてまう!笑



さて、ご飯だご飯~ヽ(*´▽)ノ♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


