♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

one after another NICE CLAUP購入品&楽天ポチもの♪



先日、北広島の三井アウトレットへ行ってきました。







one after another NICE CLAUPでシワにならない素材のカットソーと
肩フリルなタートルニットを♡











楽天でどれししようか迷っていた 中がファーで暖かそうな靴は
とりあえず↓コレをポチりました(o´∀`o)




職場で履きたいのでブラックを。





普通にパンプスも欲しくて迷っています(p`-囚-)ンー…







最近↓コレをよく履いていて、全然足が疲れないし 痛くもならないし
パカパカもしないから このイロチを買った方が良いかな?とも思ったり。






やー、でもなー、もうすぐ雪が降ったら履けなくなるしなぁ
とも思ったり。。。優柔不断ヽ(゜▽、゜)ノ






  10/12 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


