♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

しまむら & GU 購入品




ここ最近、購入品のUPが先月とか1カ月以上も前とか
他にもまだUPしていないものもあるけれど、今日は珍しくリアルタイムな購入品のUP(。-∀-)ニヒ








平日は毎日仕事だと着ていく服にそのうち困りそうなので、
会員価格& 5%OFFなうちにGUカーデのオフホワイトを買い足しておきました。

それと、しまむらでタイトスカートを。
もう少し丈が長い方が良かったのだけど。。ちょ~っと短めで照れます(〃ノωノ)
でも可愛い♡

ブラックとネイビーの2色あって迷う私(*-乂-*)ウーン。。。
ネイビー系は持っていないのでネイビーにしてみました。


あと、グレーのピンストライプのテーパードパンツ。
サイズがなかったのですが、色違いを試着してみたら良い感じだったので
お取り寄せをお願いしてきました♪

ユニクロのアンクルパンツ、すっごく楽だから買い足そうかとも思っていたのですが
ウエストが少しだけ大きくて下がってくる感がちょっとなぁ。。。で。
しまむらの方がサイズが合っているような感じがしました。

最近食べ過ぎているから太っただけかも?ですがΣ(ノ゚ε゚●)
あ、タイツ履いていたせいもあるかな?

入荷したらもう一度、試着してみよう!


○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)



スポンサーサイト
  10/03 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


