♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

100円割引な銀だこ・自転車保険



上場記念だかで今日から3日間、500円以上の購入で100円割引だったので
食べたいと思わなかったのに ついつい買っちゃった銀だこ♡

久しぶりに食べたけれど やっぱり美味しいね(o´∀`o)

カラシマヨ好き♡










そして、新しい会社へ自転車通勤をしようとしたら
自転車保険に入らないといけないと言われ、
ここ数日、保険内容を比較検討していたのだけども
自分では決め切れなくて(´エ`;)

自転車屋さんに電話して聞いてみたら「赤色TSマーク付帯保険」が良さげだったので
今日、自転車の点検整備をしてもらって、TSマークを自転車に貼ってもらいました。

料金はそこそこの店舗の点検整備費によって違うみたいなのですが
私が行った所では全部で1400円でした!!

それで一年間補償されるんですよー!安いー!!!


通勤で使用するといっても、家のすぐ近くでそんなには自転車に乗らないし
もうすぐ雪が降って、しばらく自転車に乗れなくなるというのもあって
なるべく安く済ませたら良いなと思っていたのです。
(他の保険は安いので3000円~3600円くらい)

でもでも!
比較していた他の保険よりも賠償責任補償の限度額が一番大きいので安心なんです。
自分自身の傷害補償は少しだけどもね。


来週からは自転車通勤できるかな♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪




スポンサーサイト
  10/01 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


