♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Kさんと♡




今日は午前中、Kさんが迎えに来てくれて今日まで在籍な会社へ用があり行ってきました。
結局、Kさんも来月いっぱい(年休消化のみ)で辞めることになったので一緒に♪


その後、マックへ行ったのだけども Kさんご馳走してくれたの~。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。
いつもお世話になりすぎてるっていうのに。。。

私の方がお姉さんだからとか、私はまだ働いてるからとか(←私と一緒でもう出勤することはないのに)
そんなわけのわからない理由で(笑)ごちそうしてくださいました。
なんも気を遣わなくて良いのに~!!!申し訳なさすぎます。。。


Kさん本当にありがとうございました♡

今度は絶対絶対、私にご馳走させてくださいね~!!!








その後、Kさんのお母さんのお迎えに行ってからKさん家にお邪魔しました(ノ´∀`*)エヘヘ

遠軽の最中、中が白餡でもちっとしていて甘すぎず激ウマ!!!
白ぶどうも甘くてす~っごく美味しかった~♡

帰りに ししとうも持たせていただいちゃいました。






でねでね、
Kさん家にはお嬢様シーズー犬な「な~ちゃん♡」がいるのですが
もう~可愛くて可愛くてキュンキュン・:+*(〃▽〃人)*+:・









人間の言葉を理解できている頭の良い子で
「クマさんのぬいぐるみ持ってきて~」「風船持ってきて~」
と言えばちゃんとそれを持ってくるんです!!

おやつをあげる時も、Kさんが「待て!」をしているところ
私が「よし!」と言っても食べないでじっと我慢していて、と~ってもお利口さん♡


ご家族の皆さん、な~ちゃんにメロメロで な~ちゃん中心の生活になっているみたいです(*´艸`*)




帰りは、な~ちゃんも一緒に家まで送ってくれて♡

Kさん、今日は何から何まで本当にありがとうございました(≧ε≦人)










帰り道、うっすらだけど虹が見れたの!!!





のんたん♡LOVE♡



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


