♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

NIKE




北海道マラソンを完走できなかった翌日
悔しくてトレーニング用にナイキのウェアを購入してました(ノ´∀`*)エヘヘ





よーく見ると細かいチェックになっていて
袖口のメッシュのとこの肌触りが良いの♡

ベストタイプは無地だけど色が可愛くって(人´∀`)


で、
トレーニングは続いているかと言うと、、、










ん??
トレーニングってなんだったっけ???笑




何日坊主だったんだろうな(´>∀<`)ゝ
ダメだね。



山にはもう一回くらい登りに行きたいのですが
旦那さんが乗り気じゃありません。





どうでもいいけど、寝違えて首が痛すぎます!!



  09/29 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


