♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

code♡



わー!!!
もう書き終わりそうっていう所でブラウザのエラー?で固まって
書いたの全部消えちゃったー!!ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!


気を取り直して、、、



昨日、胸元がリボンの形になっているBOSCHのニットを初おろし♡








と言っても、このニットを購入したのは5年以上前だった気がします。。。笑


今年やっとこのニットな気分ヾ(*´∀`*)ノ






一昨日着ていたカーディガンも初おろし♡







カーデ ♡ miry dcera
キャミ ♡ BOSCH
パンツ ♡ ROYAL PARTY
パンプス ♡ salus(サルース)




このパンプスすーーーっごく歩きやすくて全然疲れないの!!

だから他のお色も欲しいのだけども、半額の時に購入したので
プロパーで買うのは物凄~く損な気分で迷い中。。。(p`-囚-)










ついでに、もう随分と前の6月の写真を加工するだけしておいて
UPしていなかったみたいなので今更すぎるけどUPPPPP~!!!






服は全部H&Mのもの。

このネックレス、一昨日ステラかどこかのアクセ屋さんで
色違いが売られているのを発見して、欲しくなっちゃったけど我慢我慢!!

私のことだから千円台だったら買ってたなきっと(*´艸`*)






↓この薄手のキルティングブルゾンは ↑腰に巻いているのと同じH&Mのもの。






Tシャツ ♡ ZARA
パンツ ♡ EGOIST
スリッポン ♡ ショップにこにこ







↓これは夏の終わり頃。








トップス ♡ one after another NICE CLAUP
デニム ♡ GRL
パンプス ♡ salus(サルース)




このボーダーTOPS肩がヒラヒラしていて めちゃくちゃ可愛くて♡♡♡

やわらかくて着心地もとっても良いから
夏の終わりに購入したのに いっぱい活躍してもらいました(pq´v`*)






最近、食べ物ばかりUPしていたから
コーデのUPなんて久しぶりじゃない?(ノ´∀`*)

またたまにUPしたいと思います♡









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


