♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ITALIAN TOMATO Cafe Jr.☆MOS BURGER☆風月




昨日は新しい会社へ入社手続きしに行った後、札幌駅周辺をプラプラ♪


お腹がすいてエスタのラーメン共和国でラーメン食べようかなと向かっていたら
アピアでイタリアントマト カフェジュニアを発見し、ラーメンやめてパスタにしました。







サーモンの和風パスタ なかなか美味しかった♡

午後3時くらいと微妙な時間に行ったのにも関わらず
店内はほぼ女子で埋め尽くされていました。

お手頃価格だったし また行きたいな♪

帰りにケーキも買って帰ろうとしていたのだけども
待っている人が何人か居たのでやめました。


ここのケーキはどうだったろうか??

数年前に北光線の北21条あたりにOPENした頃に一度食べたのに覚えてないや。
その店舗はすぐになくなっちゃったしね。

今度、東苗穂店にも行ってみよ~っと(((o(*゚∀゚*)o)))





そして帰りに、ポテトを無料で交換できるモスのピンクレシートがあったので
モスにも寄って大好きなオニオンフライを買ってポテトもいただいてきました♡








その後、イオンに寄ったついでに今度はマックでソフトツイスト♪
相変わらずソフトツイストは週1は食べてます(*´艸`*)






今日も旦那さんが苗穂イオンにOPENしたGUに行きたいと言うので
またまた行ってきたのですが、今日もガラポン外れでした_| ̄|○

今、モバイル会員は全品5%オフだったり
モバイル会員限定価格が元の価格より数百円安い商品もあったりして、、、

今日買った旦那さんのインナーも会員価格で400円くらい安くなると思っていたら
勘違いで通常価格だったり(゚Д゚)≡゚д゚)w


GUだけではなく、イオン苗穂店が7周年記念で他のお店も割引sale開催中でお得だから
来週の頭にでもまたゆっくりと見に行かなきゃ(o'∀`o)



お昼は近くの味覚園で焼肉ランチにしようか?
と話していたけれども、風月が目に止まり 久しぶりに風月でお好み焼き~♪










オム焼きそばも美味しかった♡



スポンサーサイト
  09/27 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


