♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

苗穂イオンにGUとCHELSEA New Yorkがオープン!!




今日、苗穂イオンにやっとGUがOPENしましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

新店舗OPEN記念でハッピーガラポン大抽選会というものが開催されており
モバイル会員証の提示 または券のついたチラシを持参すると1回まわせて
1000円分と300円分だったかな?商品券だかが当たるの!(←曖昧な情報w)

私は会員証を見せて回しました♪

出たのは白い玉。。。。うむ。
ハズレで飴をもらいましたよ(人´∀、`〃)








それとチェルシーニューヨークも今日OPENしたんですね!!

雑貨や帽子や、、あまり時間がなかったのでじっくりとは見れなかったのですが
目がキラキラしちゃいました゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚



苗穂イオン、どんどん楽しくなっていきますね♪♪




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


