♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

玉藤・角食LABO・サイゼリヤでねーさんとデート♡etc...




一昨日、東京から帰ってきました。
初めてのディズニーシー楽しすぎたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

それはまた改めて書くとして、、、


昨日のお昼は玉藤で♪

いつもは海老2ヒレカツ2を注文するけれど
今回は海老2チキンカツ2?にしてみました。

玉藤でチキンカツを食べたのは初めて!
チキンカツもすごく美味しい~!!
ロースカツより断然こっちのが好き♡♡♡

ヒレカツと比べると、、、や~どっちも好きだからなぁ
次、行ったら迷いそうだ(ノ´∀`*)







月変わりのご飯は、しめじ御飯で優しいお味でした(o´∀`o)





帰りに角食LABOリベンジしてきました♪

メロンパンやカレーパン、クルミパン、カップケーキなど♡
後から気付いたけど、角食LABOという店名だから角食も買うべきだった?笑








ちょっと前にチョコチップのカップケーキを食べたけどウマウマでしたん♪






そして夜は、ねーさんとデート♡
長居できそうなイオン苗穂店内にできたサイゼリヤへ行ってみました。

サイゼリヤは麻生店に1回行ったことがあるので2回目なのですが
メニュー見たら安さに驚くね!!!









プチフォカッチャにシーフードグラタンをつけながら、、、美味しかった♪


おしゃべりしていたら、あっという間に閉店時間になっちゃって
時間経つのがめちゃくちゃ早かったなぁ!

ねーさん相変わらず元気いっぱいで
ねーさんといると自分まで元気いっぱい笑顔になれて本当楽しかった♪♪♪


ねーさん、迎えにきてくれたのにご馳走までしてくれてなんだか申し訳ない。
本当にありがとう~(≧ε≦人)

次は私にご馳走させてくださいね☆




あ!それとそれと!!
ねーさんからまた色々と頂いちゃいました!









川島なお美プロデュースの ソムリエナイフ・ボトルストッパー・チーズ切りボード&ナイフセットに
高島礼子プロデュースのネイルケア10点セット、ジャックダニエルのタオル
それとカフェインフリーのコカコーラ ゼロフリーも。

今までペプシネックス一筋だった私なのですがネックスが売切れていた時に
このゼロフリーを買ってみたらば美味しくって♡

最近ゼロフリーもよく飲んでいたので嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ


このセットを使いたいから久しぶりにまだ開けていないワインを開けようかな(。-∀-)ニヒ
ネイルセットもすごく使えそう~♪


いっぱいありがとうございました(m*´∀`)m










ついでに、旅行から帰ってきたらサンプル百貨店で頼んでいた
タリーズのココアが届いていました♪

「ほろ苦い大人向けのココア」と説明書きがあったので
苦いのが苦手な私でも飲めるか少し心配だったのだけども
これ濃厚で美味しい!!!そんなに苦くはないし!

試しに買ってみて正解でした(o´▽`o)v





スポンサーサイト
  09/23 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


