♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

最終出勤日




日付が変わってしまいましたが
今日は、今の職場の最終出勤日でした。


今月末まで席があるからか?
終わったような、、、終わっていないような、、、
まだ実感があまりないかも。

でも最後に、今までお世話になった皆さんと一緒に思い出写真を撮ってもらいました♪


上司には退職すると伝えてから「またすぐに戻ってきて」と何度も言われ
今日も2回ほど「俺がここで働いているうちに戻ってきてよ」と。

それが冗談で言っているのだとしても
ほんの少しでも、そんな風に思ってくれていることが とても嬉しい。

約1年5カ月の間、私がミスをしてしまっても怒られたことなんて一度もなく
優しく、温かくご指導くださり、心から感謝しています。

皆さん本当に本当にありがとうございました!!



そしてKさん♡

Kさんが来てから一気に楽しくなったよ♪♪♪
どうしてそんなに笑かしてくれるのだろう?(*´艸`*)

私が機嫌悪い時でも、Kさんが何か発すれば
明るく笑顔に、元気になれるすごいパワーの持ち主!!!

具合が悪い時には物凄く心配してくれて看病してくれたんだよー!!!


面白くてと~っても優しいKさん
今まで本当に いろいろとありがとうございました。



そんなKさんを残して辞めてしまうのは心苦しいのですが。。。


Kさんと私、似てるところがあるから わかってくれてますよね?きっと。
本当にごめんなさーい。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。









でね、Kさんからお昼にイクラご飯やカボチャ餅をいただいちゃいました♡

久しぶりなイクラさん、美味しすぎたー!!







かぼちゃ餅ももっちもち優しい味で幸せでした♡






お菓子も、き花やポップコーンや、、、いっぱいご馳走さまでした(*´∀人)







今までのようにKさんに会えなくなるのが寂しいな。

でもこれからもKさん家に遊びに行くんだ~(。-∀-)ニヒ♪






そして家に帰ると、今日で仕事が終わりだからって
両親がケーキを買って待っていてくれました♡優しい~









美味しいものだらけ&愛情をいっぱい感じた一日でした♡♡♡




みんな本当にありがとう~~~(≧ε≦○)chu♪





スポンサーサイト
  09/18 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


