♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

避難勧告

避難勧告地域が増えて、4時くらいから私の住む地域も追加されています。

家族皆を起こして、すぐに避難できるよう準備をしました。

私はすぐにでもこの場を離れたいのだけども家族皆まだ大丈夫だと、、、

区役所に電話をしてもネットワーク障害だかで繋がらないし、他の区役所に電話をして、市役所に聞いて下さいと言われたので市役所に電話をして、でもまだ避難勧告が出たばかりの時だったので対応してくれて方もよく把握していない状態で、後ろで電話が鳴りまくっていました。

とりあえず、近くの小中学校に避難して下さいのことでしたが、そこも避難勧告地域。

避難勧告地域なのに近くの小中学校なんですか?
と聞いても、そうだと。

そして、
開いてるんですか?
と聞くと、今す少しずつ開けています。
と。

開いてるかわからないし旦那さんが川を見に行ったけど、まだ大丈夫だったらしく家で様子見です。


やー雷近すぎるときあるー!!!
地響きに乾いた音、、、もう恐怖しかない


数十年に一度の大雨だって




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


