♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ちび達の爪切り


夕方に大雨特別警報が解除されたので、チビ達の爪切りに行ってきました。

昨日今日と爪切りが半額だったの♪



シュナくんは何かを察知したのか?なぜだか今日は外に出た瞬間から少し震えていて
爪を切られている間も、いつもは全然平気なのにブルブル震えていました( ・´ェ`・ )
この天候のせい??

昔は雷が大嫌いで鳴る度にブルッブル震えて動けなくなっていたのに
耳が遠くなってきたここ最近は全く聞こえていないのか?聞こえてはいると思うんだけどなぁ???
怖がる事はなくなりました。









ミニピンくんも雷が大嫌いで、よくこんな所に入ったね!と思うような狭い所へ
いつも逃げ込んでいたのにミニピンくんも最近は全然大丈夫。

どうしたんだろ?うちの子達。



ミニピンくんはシュナくんの奥で爪切りしていて
視線の先にはまだ小さな可愛い可愛いトイプードルちゃんがいたの♡

その子に夢中だったのでいつもより良い子にしていました(*´艸`*)




さて、明日は久しぶりのお仕事なのでそろそろ寝なきゃ。

まだ大雨警報が出ている地域もあるみたいなので
皆さま、くれぐれもお気をつけください。





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


