♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

今の豊平川。



豊平川、だいぶ水位が下がって一安心。

心配してメッセージを下さり本当にありがとうございました(*ノД`。)ホロリ








↑ここの階段の所まで水位が上昇していたのですね。


↓朝はこれくらいで怖くて近寄れませんでした。




fc2blog_2014091107592320e.jpg





今は雨は降っていないのだけども、まだ大雨特別警報は出たまんま。

また降るのかなぁ???

さっきまで晴れていたのに空がもくもく、、暗くなってきた。



睡眠は2~3時間とれたのでボーっとしていた頭はもうスッキリですヾ(*´∀`*)ノ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


