♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

BABY FACE PLANETS♡





先日、平岡ドンキに行ったので、そのすぐ近くにある以前から気になっていた
バリ風カフェレストランのベビーフェイスプラネッツでランチしてきました♪








南国リゾート感たっぷりでお店の中に入っただけでテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ



私はセレクトランチで、チキンときのこのクリームミートクリームパスタに。
(サラダと飲み放題のドリンク&スープ付き)

パスタのミートクリームはスゴク美味しかったけれども
別に味付けされたチキンがちょっと苦手だったかな。

めちゃくちゃ量が多くてお腹いっぱい!!


それでも、食後にキャラメルナッツパフェもいただいちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ








左はハンバーグランチで、右が日替わりランチ。

この日の日替わりランチは豚キムチマヨと、春巻き、コロッケでした。
これも美味しかった~♡

ハンバーグは小さめでお味は普通。

ライスもおかわり自由でしたが、元から量が多かったです。






そしてお手洗いへ行ってビックリ!!








奥にくつろげるソファやテーブル、テレビまであるのがわかるかな?
ここに住めるよね?笑

とっても素敵な空間でした♡








ハロウィンのかぼちゃも あちこちにあって楽しかったですよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



また行きたい♡




スポンサーサイト
  09/12 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


