♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

LUCKY PIERROT♡



先週末に行った函館。
昨年末に行った時もそうだったけれど、目的はLOVEなラッキーピエロ♡♡♡

いつも函館へ向かう途中の最初にある森町のラッピに行く事が多いのですが
函館に向かっている途中にタイミングよく電話がきた函館の友人情報で
七飯町の峠下総本店は広くてメリーゴーランドがあったり
他の店舗にはない鉄板焼き(幸福堂)もあったりするから行くならそこが良いよと。

森町の次にある国道沿いの店舗なので、広いことは知ってはいたのですが
ここまで楽しいとは!!!








お店に入ってすぐに王様が座るような大きな椅子があったり
外にもあるけど店内にも小さなメリーゴーランドがあったり
クマさんもいたり、キリンさんなんて実物大?!
幸福の鐘は他店舗にもありますよね☆







今回ももちろん、チャイニーズチキンバーガーのセットで♡
ボリューム満点なのに650円という安さなんです!
札幌にもあったら週1で通っちゃうと思う私!

デミ&ホワイトソースがかかっているラキポテも最高に美味しいの(人´∀、`〃)

そして、食後に初めてゴマシェイクも飲んでみたけれど
黒ごまの風味がお口の中で広がって、これもすごく美味しかった♪

後から聞いたけど、私の友人もこのゴマゴマシェイクが大好きらしい♡








店内には他に、小さい子が乗って遊べそうなレトロなオープンカーや
大きな大きなハピネスエッグ(フィリピンからやってきた幸福タマゴで3回なでて一緒に写真を撮り、ケータイの待ち受け画面にしたら幸福を呼ぶエネルギーが増してくるみたい)

私と同じくらい?いや、もっと大きかったかな?な兵隊さんがいたり
バードウォッチング台があったり、大きなハンバーガーもあったり。




外にはもっと大きなチャイチキもありました!ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪









様々な都市や函館周辺の町の方角と距離を示す看板があったり
地下60mからくみ上げた横津岳の天然水も飲めたりもしました。








ヤギやアヒル、アイガモもいましたよ~ヾ(☆´3`)ノシ

ヤギのゆきちゃんの家が立派~!!

外にある天使のメリーゴーランドは、レジの所にある300円のキャンディーを買うと
2回乗れる券がついてくるみたいでしたが、お子様限定でした。









ラッキーガラナ、いつも買っちゃいます(ノ´∀`*)




お土産の種類も多くて沢山買っちゃった♪









ミルクカステーラときびだんごは以前 Kさんからいただいて
あとゴマたっぷりなラッキーラスクも食べたことがあるのだけども
ポテチとミルクソフトキャンディとレアチーズケーキは初!(自分の分も買ってくれば良かった)



こんな感じで、今まで行ったラッピの中で一番楽しく美味しく大満足したのでした♡




♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



話は変わるけれど
さっきから雷がすごいです!!!ずっと鳴ってる長すぎる雷。
すごい変な雷!!なんなのさもうー!?!?

数時間前に北海道のあちこちで大雨警報が出ていたけれども
札幌は警報出ていなく、でも遂に今さっき札幌も警報出ちゃったよ!!

川が近いから怖いーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


道外でも激しい雨が降っている地域もあるみたいなので
皆さまも大雨・雷・洪水などにお気をつけください!!



やーーー!!!
こんなんじゃ寝れなーーーい!!!




スポンサーサイト
  09/11 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


