♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

YOU・遊・もり ♡ スタンプラリー2014



昨日、出発した車中泊の旅。

昨夜の寝床は函館の手前、森町の道の駅 YOU・遊・もり でした(*´∇`*)








本当はそこまで行く予定ではなかったのですが
豊浦の道の駅からしばらーーーく道の駅がなく、やっとあったのが森町で。

朝目覚めてから建物の裏へ行ってみると 緑豊かで大きなオニウシ公園があったので少しお散歩♪

とっても気持ちの良い朝でした(*´ ˘ `*)



そして今更、スタンプラリー2014を始めたりなんかしちゃって♪♪









お盆に行った稚内でも、スタンプラリーの手帳が欲しかったのだけども
何故かスタンプ用の手帳?みたいなものを買ってしまって。

しかも今回その手帳を忘れてきてしまった上に
このスタンプラリーの手帳を見つけたので遂に買っちゃいました(ノ´∀`*)

スタンプ押して回るの楽しい~♪♪♪


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


