♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

コノヨシでランチ♪



車中泊の旅から帰ってきました♪

旅日記を書きたいところですが、まずは途中まで書いていた日記をupしたいと思います(o´∀`o)



北海道マラソンの後、
車を置いていた北18条付近にあるコノヨシで皆でランチしてから帰りました♪








私はコースでハンバーグをチョイス。
このハンバーグ、お箸を入れると肉汁がジュワーっと半端なかったです!!

ハンバーグはもちろん、お野菜もスープも食後のデザートに選んだティラミスも
みーんな美味しすぎて幸せすぎました♡♡♡









旦那さんが注文したジャンボチキンカツも一口いただいたけれど、これもすーっごく美味しかった♡
画像では大きさが全然伝わっていませんが、驚くほどジャンボ!

右の日替わりランチは若鶏のソテー バルサミコソース。
これは私的には普通でした。

次はパスタを味わってみたいと思ってはいるけれども、、、
きっともって肉で攻めるんだろうな私(o´罒´o)ニヒヒ♡



そういえば北海道マラソン、旦那さんの後輩はフルに参加したのですが
トレーニングした日数がたったの3日間だけというのに、なんと完走したらしいです!!

タイムは3時間53分。

走っている途中で抜かされた人が、結構年配のおばさんだったらしく
「こんなおばさんに負けてたまるかー!!」と思いながら走っていたみたい。笑

強いっっっ!!本当にすごい子だ!!!


でもゴールしたらもう歩けなくなったらしいよ(。-ノд-)コッチョリ



私、メンタルも強くなりたいな

スポンサーサイト
  09/08 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


