♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

セリアで♡




今回の車中泊、どこへ行くんだか旦那さんが仕事から帰ってくるまで知らなかったのですが、、、

今、函館に向かってるよーヾ(*´∀`*)ノ


偶然にも、少し前に函館の友人から電話がきてビックリ!!!すごいタイミングだー!!!と2人して興奮しながらペチャクチャおしゃべり♪

明日明後日ね、函館駅周辺でグルメサーカスというのが開催されるらしく、それがすーっごく楽しいらしいです♪♪♪

大好きなラッピのチャイチキも食べる予定♡♡♡








苗穂イオン、9/1にセリアがopenしましたね。

車でiPhonを充電するため、シガーソケット-USBの機具?と、生活防水のケースを買ってみました。

今、充電で使ってみているけれど、ちゃんと使えてる!←当たり前?笑

元々、車にコンセントは一つだけあって、車中泊の時はいつも旦那さんと取り合いになっていたので、これで取り合いにならなくて済む~(ㅅ´ ˘ `)


それと、「苗穂イオン gu」という検索ワードで私のブログへ足を運んでくださっている方が結構いるので、gu情報ですが、苗穂イオンのguは9/26オープンですよー((o(´∀`)o))ワクワク♪楽しみですね♪


それでは
最後までお読みいただきありがとうございました♡♡♡



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


