♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

北海道マラソンRunning wear code♡etc...



夏になる前、北海道マラソンcodeを考えながら1人遊びをしていました(*´艸`*)








けれども大会当日に近づくにつれて、UVカットの長袖シャツは暑くて着ていられないなと
結局インナーはプーマのタイダイグリーンのスポーツブラのみでした。

Tシャツは薄っ薄の 軽っ軽で風通しいもとても良いのですが、それでも激暑だった!
照りつける太陽に無風だったんだもん!




ペットボトルも入れれるコールマンのウエストポーチやサングラスも新調しました♪








ソックスは店員さんに相談して、店員さんオススメのものと
それより少し厚手のソックスも購入してみたけれども
やはり店員さんオススメの左のNumberソックスの方が良かったです。




NBのランニングシューズはグレーとピンクでずーーーっと迷っていましたが
結局、ピンクにしてました♡









この色にして正解だった!!

パッと明るい方がやっぱり良い♪


でも、北海道マラソンランナー達のシューズをチェックしていたら
私の周りに居た殆どの方がアシックスでした。

ランニングシューズを調べている時にもアシックスが良いとの情報は得ていたけれども
相当 機能性に優れているんだろうね!アシックス!!

履いてみたい♡




ついでに、タイムを計測してくれるRSタグ。
靴紐に↓こんな風に、初めてつけましたヾ(*´∀`*)ノ










私達は、朝7時頃に道庁の集合場所に到着したので
その頃はまだ人はチラホラ、混雑していませんでした。

↑右下の大きな透明袋に荷物を入れて
自分のナンバーのところのロールボックスに置けるようになっていました。

仮設トイレも綺麗で良かったな♪


トイレと言えば、集合場所とスタート地点へ向かう途中のコンビニで
トイレを済ませたというのに、スタート地点で並んでいたらまた行きたくなってきて
大通り公園にあるトイレへ向かったら大行列~!!∑ヽ(ヽ´Д゜;) ヒェェェエエ!!!

もう時間がギリギリだったので、急いでまたコンビニへ向かったら
サンクスも行列ができていて、間に合わないかも?!な感じだったけれど
本当ギリギリで間に合いました(〃uдu)-зホッ


レース途中でトイレに寄った人が関門突破できず
「トイレに寄っていなかったら間に合ってたー!」と嘆いていたので
次回はもう少し余裕を持って済ませておかないと。


それと、睡眠もきちんととらなきゃ!
今回はあれこれしてたら2時間半ちょっとしか睡眠とれませんでした(ノ□`)



あぁ、来年が待ち遠しくて仕方がない。((☆ε〃人)




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


