♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

救出成功~カラオケ♪


日中、ナイキのRUNキャップの救出へセブンイレンブに行ってきました♪
良い子にしててくれてありがとう~(≧ε≦人)

保護してくださった方にも本当に感謝です!!









あ、警察署に見つかったことを電話するの忘れてたヾ(´ε`;)ゝ…





今日も札幌は日中、気温が上がって暑くて
自転車で救出に向かったので、涼みに近くのカラオケ店へ逃げ込みましたヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3


ひっさしぶりの1人カラオケ(*'艸3`):;*。









昔はカラオケ大好きで週に何回も行っていたのだけども、今は数カ月に一回くらい。

新曲はもちろん全くわからなく、歌いたい曲も特になく、
月間DAM50を見ていたら、友達の子どもが良く歌っている「ようかい体操第一」があって
子連れでもないのに大人一人で歌ってみたー!!!笑










ら、
この↑「ヨーでる~~~」の部分しかよくわからなかったという。。。(*゚∀`*)ゞ



ちょうど今日はレディースデーでルーム料金は2時間無料
セルフソフトドリンク飲み放題にしても2時間で391円という安さでした!!



最高な休憩場所だ♪♪




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


