♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

RUNキャップが行方不明



北海道マラソンが終わったらもう走ることはないだろうと思っていたのに
完走することができなかったので、来年リベンジに向けて少しずつ無理ない程度に
地道にトレーニング積み重ねていこうと、今日からトレーニング再開しました♪

なのですが、着替えて「さぁ行くか!」という時に
ナイキのRUNと書いてあるキャップがない事に気が付いてヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?

家中のどこを探しても見つからないので
とりあえず他のキャップをかぶって走りに行きました。

帰ってきてからもまた家の中や車の中も探し回ったのですが見つからず( ノω-、)クスン


ならば どこかで落としてきてしまったと思い、心当たりのある所
まずはランチしたお店に電話で確認をしたのだけども落し物や忘れ物はないとのことで。

その近くの交番にも電話をしたのですが
1時間ちょっとの間に何度か電話をしても全く電話にでなくて。

なので、その付近に落ちていないか自分で確認してみようと向かいました。
その前にランチ帰りに立ち寄ったコンビニ(サンクス)にも行ってみたけど、そこにはなし。

ランチしたお店周辺でもやはり見つからなくて
交番へ行ったのですが交番にも届いていなく、落し物の届出をしてきました( ノω-、)クスン( ノω-、)クスン



↓この右の蛍光のオレンジというか、コーラルというか、そんな色のキャップ。




-bousi(2).jpg



↓前から見るとRUNとナイキのロゴマークが入っているの。






いつも走る時間帯は夜だったからキャップはかぶっていなくて
北海道マラソン当日に初めてかぶって走っただけで
まだ1回しかかぶってないのにー!!と、なくしてしまった事に凹みまくりil||li _| ̄|○ il||li

そういえばGWの旅行でもお気に入りの帽子をなくしてしまったなという事も思い出し
どうして私は帽子ばかりなくしてしまうんだろう?と。。。ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..


凹みながら旦那さんに電話をしてその事を話したら、
「っていうか、あの日寄ったコンビニ、サンクスじゃないよ。セブンイレブンだよ。」って。

(*゚Д゚*)ェ...

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
それならもしかしてもしかするとセブンイレブンにあるかもしれない!!!

とすぐにセブンに電話してみたら
なんとなんとなんとー!!!あったのーーーーーーーー!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


見つかった瞬間、さっきまでのテンションとは打って変わって
もうルンルンすぎる私~♪ヾ(゚∀`*)ノ゙三 三ヾ(*´∀゚)ノ゙ ♪嬉しすぎる~♪♪

明日、見つかった事を警察署にも連絡しなきゃ♪

あぁ~良かった良かったヾ(o≧∀≦o)ノ゙



って
こんなくだらない事を長々と書いてすみませんでした。(-Д-;)





それと今日のおやつ♡








ココフランで窯焼きポテトパイが新発売されていたので買ってみたけれど美味しかった~♪

さつまいもがそこまで好きではない旦那さんも
昨夜、美味しい美味しい言いながら食べていました(o´∀`o)

あと、まるごとチョコバナナも♡


走って消費したカロリー以上にカロリー摂取!

キャップも見つかった事だし、今もすっごく何か美味しい物を食べたい気分です!!

だけど、今日はもう我慢しなきゃ!p(o′Д`)qゥン!!



いや~本当よかったよかった(o´∀`o)




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


