♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Akarenga TERRACE ♡ FLOWER CARPET 2014



北3条広場 オープニング記念のフラワーカーペット♪








約8万本のバラの花びらが使われていて
ベルギーのフラワーカーペットのデザインをモチーフにされているんだそう。


鮮やかでとってもHAPPY~♪な空間でしたヾ(*´∀`*)ノ



↓砂絵みたいにもなっていたり。










反対側から見てみると、向こう側ど真ん中に道庁が!









これが今日と明日だけなんて、せっかくこんなに綺麗に作ったのにもったいない!
ずっとこんな風だったらいいのにな♡


明日はこのフラワーカーペットの上を自由に歩ける"フリーウォーキング"が開催されるそうですよ。
(終了後の16:30~16:45)




SAPPORO♡かわいすぎる♡










一昨日OPENした赤れんがテラス内は物凄ーーーーーい人で大混雑!

どのお店も行列でとにかく人だらけ。5Fの眺望ギャラリーも行列で
1Fに居たモンベルのクマ、モンタくんだけパシャっとしてすぐさま退散しました。


落ち着いた頃にまた行ってみるとします♪










帰り道で出会った馬車のお馬さんはベロンと舌を出していてとても暑そうでした。

暑い中お疲れさま。ゆっくり休んでね。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


