♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

マンゴーラッシー♡角食LABO




もうすっかり秋になってしまったなと感じていたけれども
今日は全然だ!あっちぃーね!


お出かけ帰りにTEA'S TEAのマンゴーラッシー♡







なかなか美味しいけれども、RaRaのマンゴーラッシーが飲みたくなりました(人´3`*)





そして紗夢さんがブログにupされていた東苗穂にある角食LABOにも行ってみました♪










んが!
既に閉店していました( ̄◇ ̄;)笑


土曜日は12時半まで?みたいです。


場所がわかっただけで ちょっぴり満足♪


貼り紙してあって気になった
朝9時~9時半まで販売の大袋パン200円と、菓子パン6個で300円。

すっごいお得ですよね!

それ狙いでも行ってみよう(o´罒`o)




スポンサーサイト
  08/30 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


