♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

7月下旬のH&M購入品。



Kさんが居ないお昼休みはとてつもなく暇です。笑




なのでもう随分と前、7月の下旬にH&Mで買った服達をupしようかな♪



白のブラウスはこの夏のお気に入りでした♡

テロンとしてる黒の花柄シャツも着てみたら可愛かったのだけど、暑かったから一度も活躍してもらってないや!







前に色チ買いしたTシャツは、なんと白の欲しいサイズが入荷していて、透けるからどうしようか迷ったけど、結局買ってしまいました。

右下のは完全に金額対策?で。
割引券を使いたかったのでね。


これだけ買っても確か3000円くらいだったの(*´▽`*)




さて、そろそろ時間だ。

午後からも頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪






スポンサーサイト
  08/29 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


