♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneのアームバンドケース



お盆旅行へ出発した日の夜
ランニング時に使う スマホを入れるアームバンドケースを楽天でポチったのですが
旅行から帰ってきたら もう商品が到着していました♪







旦那さんが欲しがっていたので、まずは旦那さんの分です。

良かったら私も買おうかなと思っていて
実際にiPhoneをこのケースに入れてみて、タッチ操作もできたし
腕につけてみても落ちなさそうだったので もう一つ購入しようかなと思っています。


他のも色々見ていて可愛いアームポーチもあったりで惹かれるのだけども
きっともって北海道マラソンが終わったらランニングはしないだろうし(笑)
あとは使うといったら登山時くらい?なので安さ重視で良いかな♪





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


