♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

とんかつ玉藤♡




昨夜、札幌に着いてから旦那さんの友人らのキャンプに合流するか、それとも別の友人らと遊ぶか迷っていたのが、札幌到着が遅くなったのでキャンプ合流はやめて、友人宅で麻雀大会してました♪

久しぶりの麻雀楽しかった♪( ´▽`)



そして今日は旅行の片付け、洗濯しまくりな一日。

お昼は とんかつ玉藤で私は 海老2ヒレカツ2定食
旦那さんは鉄板みそかつ定食を。







ここ数日食べたご飯で一番美味しかった(o´罒`o)


ご飯は、期間限定わさび五穀ご飯と、おかわりで今月の数量限定あさり御飯もいただきました♡

わさび五穀ご飯、美味しかったけれど、わさび感がなさすぎてちょっと残念だったかな。全然ツンとこなかった。

あさりご飯の方がオススメです☆


お味噌汁は赤味噌の しじみ汁に。

夫婦揃って、美味しいという言葉を何度も言いながら食べてたよ(((*≧艸≦)


旦那さんが迷っていた限定メニュー?で気になったのが
とろ旨ロースカツ定食!
名前からして美味しいそうでした♪


そして帰りにレジに置いてあったご自由にお持ち帰り下さいなパンの耳もいただいてきましたヽ(*´▽)ノ♪

何度も行った事があるけれど、初めてかも?
私のことだから覚えていないだけかも?笑


ラッキー✧ \\(°∀°)// ✧



スポンサーサイト
  08/17 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


