♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

petit GARAKU〜港のゆ



今日の夜ご飯はスープカレーでした(๑•ᴗ•๑)

稚内の波止場横丁にあるpetit GARAKUで。






とろとろ炙り焙煎角煮♡

辛さが選べて、私 辛いのはあまり得意ではないので一番甘いのにしたのですが、美味しかったー♪( ´▽`)

全然辛くないし、角煮がとろっとろ!
お野菜もうんまかった!特にブロッコリー♡

ライスもついてましたよ。


私、スープカレーの発祥地 札幌に住んでいながらもスープカレーをお店で食べたのは今までで2~3回しかなくて、しかも行ったお店 どこも めちゃくちゃ辛くて ヒーヒー言いながら食べてたの。

だから敢えて食べたいと思ったりしたことがありませんでした。

が!
ヒーヒー言わなくていいスープカレーならまた食べたいな♡

両親や友人らが美味しいと絶賛している奥芝商店のスープカレーが食べてみたい♪♪




そして、腹ごしらえした後は同じ敷地の稚内副港市場2階にある天然温泉 港のゆ で疲れを癒し(*´▽`*)








お風呂上がりに瓶のコーヒー牛乳でしょう!
間違いない!!



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


