♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

風Wとままえ♡♡♡



昨夜の寝床は苫前の道の駅 風W とままえ でした♪

最初は羽幌の道の駅まで行こうと思っていたのですが、苫前の道の駅に寄ってみたらば すーっっっごく綺麗で!

ここにしよう!と♪( ´▽`)







夜は↑こんな雰囲気で、温泉施設があるのでトイレも新しく めちゃくちゃキレイ!!


朝になって、建物に入ってから裏に出てみると足湯があったり、天売島と焼尻島も遠くに見えたりと、とっても素敵な道の駅でした♡








今まで行った道の駅 車中泊の中で一番居心地が良かったな(ㅅ´ ˘ `)♡



これからごはん♪

たこしゃぶを食べる予定が、お店リサーチ全くしてないもんだから行き当たりばったりで見つけたお店で、たこしゃぶとは程遠い物を食べます。笑

まだかなまだかな♪♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


