♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

mont-bell♡Alpine♡CowBell



旦那さんの登山靴は去年買ったモンベル
私のは一昨年スポーツ店で買った安っいAlpineって書いてある靴。

ちゃんとしたの欲しいなぁー!!!






もらっておきたいお薬があったので病院へ行った後、
どこかへ行ってしまった旦那さんのカウベルを買いに秀岳荘へ♪

私のベルは白石店で購入して
旦那さんのもそれと同じのを買おうと思っていたのだけども
北大店には同じものが売っていなくて↓コレにしました。








本当はゴールドの音が綺麗なベルが欲しいけど
お値段がちょっと高いのと、重たいのとで
無難にコレにしておきました。


そして明日登る予定だった山の地域が今日明日と雨らしく
予定変更で、先に違う所へ観光に行き、天気を見ながら金曜日か土曜日に登りに行ってきます。


やっと山だよ!!

楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
  08/13 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


