♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

prose verse ♡&♡ one after another NICE CLAUP 購入品



20時に家を出て道内旅行へ出発ー!
お盆休み恒例の車中泊です♪( ´▽`)

申し訳ございませんが、お盆休み中は皆様のブログへなかなか足を運ぶことができなさそうなので、休み明けにまたゆっくりとお邪魔させて頂きたく思います。

よろしくお願いいたします♡





もう一カ月程前になるのですが、三井アウトレット内のプロズヴェールにて
肩フリルの白カーディガンを購入しました♪

歳が歳なもんだから この肩フリルに抵抗があって、私は買うことはないだろうと思っていたのに
試しに着てみると、この日の服装に合っていたのもあって可愛くって~♡♡♡

ついつい(*゚∀`*)ゞエヘ







薄手ではないのでまだ活躍してもらっていません。





そして昨日、パセオでふと立ち寄った普段は覗く事のないワンアフターアナザー ナイスクラップにて
もう買わないと思っていた夏物sele品を購入してしまいました(〃´∪`〃)ゞ


しかもまた“肩フリル”のボーダートップスも♡
やわらかく肌触りが良くて着心地がめちゃくちゃイイ!!

カラフルなボーダートップスには肩にリボンがついていて
肩リボンも私は着ないな~と思っていたのに試着してみたらばもぅ、、可愛いのよ~!♡

この歳でホントごめんなさいね。笑










細ストライプのシャーリングブラウスも着てみたら形がすーーーっごく良くて即決♡

ショップバッグも可愛かったです(人´З`)


ナイスクラップの服って高校生の頃に買って以来じゃないかな?
パルコの横に今はなきマルサ2ができ、そこにナイスクラップがOPENしたんだよね。

でも当時のそのブランド名は“ワンアフターアナザー ナイスクラップ”ではなく
ただの“ナイスクラップ”だったような。。。
変わったりしたのかな?

他のshopだけど友達のお姉ちゃんが働いていて
マル2が好きで良く行ってたから懐かしい(*´▽`*)












店頭には1色しかなかったけれども、他にもあったんだ~!!







話は戻って
sale価格で↑こんなに安いと言うのにsale品 2点で3500円フェアが開催中で
お会計3点のうち2点でまずは3500円。

そこに一番安い1080円の商品を足して税込で4700円(位)ですって言われて。


ΣΣ(oД゚*)ノノ ェェェエエ!!!


1点1点買うとそれよりも安く、3700円くらいだったハズなのに
驚いて「そんな金額になります?」と尋ねると
どうにかこうにかして2つで3500円+もう1点の価格で一番安くなるのを?
レジのお姉さんが計算しまくっていて。

いやいやいや!

「個々に買った方が安いですよね。」と言ったのですが
「2点で3500円のフェア中なので。。ほにゃらら。。」とよくわらかない説明をされていて。


なかなか話が通じないので、1点1点個々にお会計してもらいました(lll´゚3`)-зフゥ~



高くなるフェアってなんですか???笑




スポンサーサイト
  08/13 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


