♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

DVDレンタル♪




明日は旦那さんが仕事から帰ってきたら道内旅行へ出発予定なのですが
まだ準備を全くしていなくて、午後から大通りに予定あるしでバタバタしそう~!!

と思っていたのだけども
午後からの予定がなくなって、ゆっくりと用意ができそう♪

なので~(。-∀-)ニヒ

夜更かし中です。笑







土曜日にやっと「アナと雪の女王」のDVDを借りてきましたヾ(*´∀`*)ノ

他には
インフェルノ 大火災脱出
ドラッグ・ウォー 毒戦
ハリケーンアワー
キリングゲーム


土日はDVD三昧でした。


そして昨日?一昨日だったかな?またまたDVDレンタル♪

ロボコップ
スノーピアサー
エージェント・ライアン
リベンジマッチ
LIFE!


まだ一つも観れていません・・・(・∀・i)タラー・・・笑



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


