♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ねーさん&Kさんから♡


先週土曜日の夕方、ねーさんが迎えに来てくれて 初Kさんのお家へ行ってきました♪

お庭にお花い~~~っぱいで、お花屋さんできる!
というより花屋さんよりお花の種類がいっぱいあって、どのお花も可愛く綺麗だったな~♡

そしてご家族と可愛いシーズーの な~ちゃん♡
皆ニコニコで優しくって、ほ~っこり(*´▽`*)
またお邪魔したいな♪

しかもKさんから採りたてのお野菜いっぱいいただいちゃって。
サンチュ、大きくて太いキュウリ、巨大なズッキーニ、ピーマン、ししとう

野菜大好きな私の母も大喜び!!

帰ってからすぐにキュウリにディップソースつけていただいたのだけど
美味しすぎてバクバクとまりませんでした(ノ´∀`*)







久しぶりに会った ねーさんは、相変わらずバリバリ元気なねーさんで
体調がどうか心配だったけど、良くなってきているみたいでホッとしたよ。

もっとゆっくりと時間があったら良かったのだけども
また3人で集まって爆弾トーク炸裂したいね(*´艸`*)


ねーさんからも、BOSSの缶コーヒーやCCサイダー
ゆず茶ポーションとカンパリリキュールは↑画像の倍くらいの量と
他にも、二人掛けのアウトドアチェアやフォトフレーム、キャリーなど
い~っぱいいただいちゃいました。

ゆず茶ポーション、水で割っても、いただいたCCサイダーで割っても おいし♡



ねーさんもKさんも、こんなにいっぱい
ほんっっっとうに ありがとうございました(人∀≦+))



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


