♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

冷感スプレー♡




昨年、どこでもアイスノン シャツミストの せっけんの香りを使ってみて
家でも運動する時でも登山中でも、シュシュッとすれば涼しくなって 凄く役に立ったので
今年もまたお世話になっています(*´U`*)









今年は昨年はなかった新商品?使ったことがない物を使ってみようと
まずは アイスノン パジャマミストのナイトローズの香りと
シャツクール AROMA fragrance フローラルアロマの香りを購入しました。

パジャマミストの方は衣類・シーツ用の冷感スプレーで
他のものより控え目な適度な冷涼感なので就寝時にはちょうど良い感じ。

シャツクールはシュッシュしてたら即効で無くなってしまいました!
シュッシュしすぎ?(*´σv`)ウヘッ


なので今度は、どこでもアイスノンのマリンの香りを試してみたいと思っていたのですが
私が行ったお店では400mlの大容量のものでマリンの香りは置いていなくて
小量だとまたすぐになくなりそうだし。。。

結局どれもメントールの香りがするから違うのでもいっか!
と、また せっけんの香りを購入しました♪

私が使ってみたこの3種類の中では
どこでもアイスノンが一番 スーッとして涼しく気持ち良い気がします(o´∀`o)


これ持って早く山へ行きたいよ♪
今週は天気が良さそうだから行けるかな?(・∀・)ニヤニヤ




スポンサーサイト
  07/29 Body TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


