♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

夢工房さとう ラベンダー園



先日のPM2.5で空が白くもやもやだった日

盤渓の幌見峠 頂上付近にある『夢工房さとう』のラベンダー園へ行ってきました♪



IMG_9753.jpg






入場料は徒歩だと無料、車だと駐車料金が500円かかります。

車を降りた瞬間「ブ~~~ン!ブ~~~~ン!!」すごい音ヾ(li゜ω`)ノ



ミツバチがい~~~っぱい居て、みんなお食事中だったの。




IMG_9779.jpg





ミツバチだから大丈夫と思っていても
本当にブンブンすごい音で ずっとビクビクしていました(*=ω=*)ゞテヘヘ






前方に札幌の中心街と、ラベンダーのコラボ風景が
とてつもなく綺麗に見えるハズだったなのですが、PM2.5でモヤがかかっていて(´;д;`)ウッ…




IMG_9698.jpg




よってみても う~~~~~っすら~~~



IMG_9750.jpg





どうしてそんな日に行った?私。笑





IMG_9742.jpg






徒歩で来ていたオバチャンの話によると
このラベンダー園、ここ2~3年はOPENしていなかったんだそう。




IMG_9701.jpg





今度は空がくっきり晴れている日に行きたいなヾ(*´∀`*)ノ♪




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


