♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ2カ月♡



夕方、友達が もうすぐ2カ月になる息子たんと
スッカリお姉ちゃんになった娘ちゃんを連れて来てくれました♪

ちょっと前に会った時とは また少しお顔が変わっていて
いや~めんこかったなぁ(〃ノ∀`〃)ポッ♡


私の旦那さんは まだゆっくりと会っていなかったし
もうすぐ仕事を終えて帰ってくる頃だったので、結構 長居してくれたのだけども
こんな日に限って旦那さん帰ってくるのが遅くてヽ(*゜ω。)ノドテッ!!

友達と旦那さんが帰ってくるのを待っている間、
今日は花火大会だったので豊平川の河川敷へ行ったりもしてみたのですが
音だけで花火は全く見えませんでした。

遠くにだけど毎年ちゃんと綺麗に見える場所なのに~!!残念。


というか、今日のこのモヤモヤな真っ白い空はPM2.5の仕業だったのね?ヽ(′Д`;)ノ
ロシアのシベリアでの森林火災が原因みたいで、どうりで焦げ臭いニオイがしていたわけだ!

こんなモヤモヤ空でも、花火が上がっていた近辺はちゃんと見えたのかな?










その友達からもらった ふわもちリングクッション↑
たたんだり、ひねったりすると色んな形になって面白い~ヾ(*´∀`*)ノ

ツイストして今、椅子と背中の間に置いているのだけど
背筋がピッとなって気持ち良いです。

他にもエッセンスマスクなどもいただいちゃった(人´З`)ァリガchu☆

早速、今日これから プルメリアのポイントパックしようかな♪♪



♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡*゚ ゜゚*♡



そういえば一昨日、ドコモから「データ量残り3GBのお知らせ」メールがきて
家族で10GBシェアパックに入っているからビックリしちゃってΣ(*゚д゚*)

すぐに私の利用データ量を確認してみると0.5GB弱でホッ。

となると犯人は旦那さんか?!

と、旦那さんが帰ってきてから確認してみてもらうと
やっぱり旦那さん8.9GBも使っていました!!!Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

よくそんなに使えたもんだなぁ!!すごい!!

じゃなくて、
通信速度が低下するとなんにも出来なくなりそうだし
ページが開かなくてイライラしちゃいそうなので
旦那さんに「家ではWifi繋いでね」と何度も念押し!


そして今日、ちょっと前にPCのネットも スマホのWifiもプッツリ繋がらなくなってしまって
旦那さんと「あれれ???」となっていたのだけども

そのときに見た旦那さんのスマホ
なんと!Wifiでしか接続できないように設定したのか「圏外」と表示されていました!!!

それを見て、「エライなぁ~」「かわいいなぁ~」と思った私(*´艸`*)

だって、「速度遅くなったらホント困るからね!みんな使えなくなるからね!」などと私が言っても
「だから家族シェアとか嫌なんだよ!」とか「そんなの知らね~よ」とか言ってた旦那さんがだよ?


そんなの知ってるじゃないの~♡
かわいいなぁ~もぅ~コノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)笑



あと6日の辛抱だ!ガンバロウ!!




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


