♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉LUNCH♪





先週の金曜日
学生時代の友人5人+めんこな赤んぼと焼肉ランチしてきました♪

なかなか皆の都合が合わず、この日も1人仕事で来れなかった子がいたの...
その子、新婚さんなんだ~♡幸せオーラ振りまいて欲しかったな(*´∀`)








皆、500円のジンギスカン定食を注文しました♪

ジンギスカンとライスにお味噌汁、サラダ、キムチ、ナムル、ドリンクもついていてワンコイン!

平和園、初めて行ったけどイイネ!!
個室あるし 安くて美味しかった♡


そしてめちゃくちゃ楽しかったな~♪
バカやってた頃の友達ってやっぱり最高!!
昔話が面白すぎましたヾ(*>∀<)ノ彡

同じ学校の子で、名前を言われても全然思い出せない人が結構いたりで
もどかしくもあったりしたのだけど、、、

!!!
ココナッツオイルの出番でないかい?!

今朝はもう諦めて、今晩の夕食に使ってみようと思っていたのに忘れたという。。ね。←重症。笑


話戻って、
友達の9カ月の男の子♡

ママが席を外しても全く泣きもせず、皆に笑顔を振りまいていて
めんっこすぎました!!!.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ♡.+゚*。:゚+

なんだろうあの癒しの笑顔♡

思い出しただけで ほわ~~~~~ん♡となれる~*。・+(人*´∀`)+・。*



あぁ
今日は良い夢見れそうだ☆

それでは皆さま、今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさ~い ZZzz(〃uωu〃)






スポンサーサイト
  07/24 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


