♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ラッピのお土産♡お菓子いろいろ




今日、職場のKさんから函館 ラッキーピエロのお土産をいただきました(pq´v`*)ァリガトゥ♪








「あぁ懐かしや、青春時代 函館ラッキーピエロ  ミルクカステーラ」
「夢の新幹線が函館にやって来た  日本一 きびだんご」
「ハピネスエッグラッキーピエロ 幸福タマゴサブレ」


ラッピにこんなお菓子あった?できた?のですね~!!
前に私が訪れた時にはまだなかった気がします。

大好きな きびだんごもあるよ~♡
今すごく食べたいけれども夜だから我慢でっす!

そういえば函館新幹線の駅名「新函館北斗駅」に決まったんですね。
今日知りました(*゚∀`*)ゞエヘ

幸福タマゴサブレは「しあわせ」を呼ぶ幸福のタマゴで
3回なでながら祈ると願い事が叶うらしい☆

この間、旦那さんが買っていたロト7が当たりますように...(☆Д☆)キラリーン♪



それと五勝手屋羊羹も♪
糸で切って食べる昔ながらのこの羊羹 おいしくて大好き♡

Kさん、いつもい~っぱいありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪




職場お菓子も相変わらずたっくさんいただいてます♡















今日はちょっと職場でイライラすることがあったのですが
Kさんが居てくれたおかげでイライラも半減![壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪

Kさんと一緒の日は本当に楽しい♪♪♪
イライラしていても笑えます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ありがとう♡Kさん大好きヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー



  07/22 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


