♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Hawaii♡ワイキキビーチ





今日は海の日♪

という事で、今年2月に初めて行ったハワイの海の写真を♡



DSC_1534.jpg



ハワイレポ→Hawaii♡到着日から全く進んでいませんでしたが
これからちょこちょことUPしていきたいです♪



H.I.S.のツアーデスクへ行った後に少しお買い物をしてからワイキキビーチに立ち寄りました。

もうね、右を見ても左を見ても、もちろん前を見ても、どっこを見ても最高ー!!!!!で、
到着したこの日のこの時が一番暑くてHawaiiiiiiiiiii!!!!!!!な感じでしたヾ(o≧∀≦o)ノ゙




DSC_1532.jpg







そして、これが噂のロイヤルハワイアンホテル『ピンクパレス』ってやつか~♡
と田舎者は思ったのでした(*゚∀`*)ゞエヘ




DSC_1519.jpg





こちらも噂の『デューク・カハナモク像』



DSC_1543.jpg







ホテルのチェックイン前で、ビーチにエンジニアブーツ姿だった私。笑

また改めてどこかのビーチに行こうと思っていたので
すぐにビーチをあとにしました。


でも、今思えばこの時もっとここでのんびりしていれば良かったな~と。
本当にお天気が良くて暑かったのがこの日だけだったんだもん!




DSC_1538.jpg




あぁ♡
Hawaiiに行きたいな♡♡♡












つづく♡




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


