♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

今日の旦那さんと私♡

今日の旦那さん♡

草っぱらに寝転がっていたから鼻の頭などが日に焼けて真っ赤っか(*'艸`*)
腕につけていた時計の跡もくっきり日に焼けちゃっていました。笑








私は昨日の曇り空の中でも少し日光湿疹が出てしまいボツボツ痒くなってしまったので
ピンクストライプの長袖シャツを着て、日に焼けないようにしたのだけれども。。。

暑くて少し袖をまくっていたら 当たり前のように七分袖な感じで日焼けしちゃって
自転車に乗っていたから手の甲なんて赤くならずに既に黒いっ!そしてシワシワなっとる。笑







今日履いていたサスペンダー付きハイウエストタックデニムパンツは
すこし前にグレイルでポチったもの♪


コチラ↓のブルー




↓この日も履いていました(o´∀`o)







夕方のチビのお散歩時には、ハワイで買った88TeesのTシャツに着替えて♪

ヒップ周りがゆったりしていて ちょっと太って見えてしまうかも?だけど
ストレッチも効いていて なかなか履き心地が良いんです。


これと一緒にポチった似たようなのが他にもあるのですが
また改めてupしておきたいと思います(*´U`*)



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


