♥ファッション♥オシャレ♥プリティー♥コスメ♥プチプラ♥shopping diary♥

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

プチパンとか♪


今日の朝ごはんは昨日もりもとで ちょこっと買ってきた はかり売りのプチパン♪

右のチョコバナナ?ショコラバナナ?系のは新製品で初めて食べてみたのですが
想像していた味とは違い、甘さ控え目でした。


IMG_9320.jpg





このちぃさいメロンパンのメロンクリームが甘く美味しくて大好き♡


IMG_9322.jpg





デザートのティラミスは昨夜いただきました♪
今夜も食後に(o'∀`o)ニヒッ-☆



IMG_9319.jpg




それとイオンで、パンとジョア それぞれ3個まとめて買うと安かったので購入。
お昼ご飯はこのパンでした。 パンばかり(*'艸3`):;*。

本当は今日行った航空ページェントの帰りにラーメンを食べてこうと旦那さんと話していたのですが
帰る頃には旦那さんの胃の調子があまり良くなくて(||||Д`)ァゥッ!残念。







ジョアはすっごい久しぶり!!
大人のヤクルトと迷ったのだけど、期間限定ピーチ味に惹かれてジョアに(ノ´∀`*)

昔、勤めていた会社にヤクルトレディが来ていたのでジョアもよく買ってはいたけれど
今の私はヤクルトやミルミルの方が好きだな♡

そういえば昨日、サンプル百貨店でまた飲み物を注文しました。
ヤクルトの乳性飲料ミルージュ&前にも買ったフォションフルーティーズアップルティー
それとグレード スクィーズ&フレッシュ 香りの詰め合わせパック16本♪

うんと安くお試しできるので助かりますヾ(o´∀`o)ノ











↓これは買っていませんが、面白い名前のスイカがありました♪

ゴジラのたまご と ダイナマイト(★゚0゚☆)








ゴジラのたまご 物凄~く大きかったです!

食べてみたい♪♪



とりあえず今晩のお風呂上がりはスイカバーで我慢します(。-∀-)


スポンサーサイト
  07/20 Food TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 ファッションブログへ


PR








【イソラコン葉酸400μgプラス】
Adgger
堅実に儲かるアフィリエイト


